ろうか

先週末はダンナの妹ちゃんの結婚式だったわけですが
本日に至ってもいまだ疲れが抜けないってどういう事ッスカね。


妹ちゃんは超かわいかったです。
あたいも若くして結婚しとけばよかったと思ったよ。
一人ビッカビカのキャバファッションで参列して
浮きました、本当にどうもありがとうございます。


で、で、あたいはダンナのおばあちゃまが素敵で大好き。
自分の母方の祖母は、私が小さい頃まだソコソコ若かったし
会うことも少なくて。

同居していた父方はクソばばあだったので、私はおばあちゃまという
存在にとてつもなくあこがれるのです。



で、疲れです。
抜けません。


酒しか飲んでる記憶がないのに、なぜこの疲れ…