2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mother3

目下、マザー3を猛烈プレイ中。 電車の中も会社の昼休みもDSがお友達。 この間はセーブポイントがないばっかりに仕事にちょっぴり遅刻もしたけれど、私は元気です。

週末色々

土曜日は雨の中タイフェスに。同行者の知り合いに街で出会う時はいつもスッピン*1という記録を更新。 ここ数日、蒸し暑い日が続いていたので油断して薄着で行ったら冷える冷える。 寒くてもチャーンビールは欠かせません。 ビール片手に傘を持ち、もう片手に…

耳鼻科は神。

ヤブ医者に貰った薬が全然効かないので、一駅分歩いて耳鼻科に行って来た。 会社の周りは医者砂漠なのだよ…鼻カメラで鼻の中を覗いたら、アラヤダ真っ白。 白いトコ全部鼻水。 急性副鼻腔炎ですって。症状をチラっと言っただけで「ここ痛いでしょ?」とか「…

風邪をひきました

GW中から調子は良くなかったのですが、そこはほら、お休みパワーで乗り切った訳ですが 会社が始まって早々、思いっきり体調が悪化。 リンパ腺が腫れ、鼻がツマり、おかげで顔の半分が痛いという有様。 (鼻が詰まると目の奥と頬骨の辺りが痛くなりませんか…

連休

遠出の予定もないのに九連休。 この時期は旅行行くにもお高いのよね… それに先週台湾行ったばかりだしね…でも九連休!モッタイナイ! 4月末にプロバイダは解約され、次のプロバイダの開通日は連休も終わりに近い5日だという。 連休だというのにインタネッツも出来…