2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結膜炎

私ではなく犬が。 しつけを間違えたワガママ犬なので、目薬を指すのに一苦労。 一苦労っていうか家族総出。 ちなみにポメ。傍から見たら完全虐待の図

コスメ

コスメデコルテ限定キットを衝動買い。 フラッと寄った百貨店にて何となく「買ってやる」みたいな気持になったので。 そういうときの衝動買いが5000円未満というところが可愛い。 同じ乳液先行でも普段使用している、イグニス+スキコンより少しベタつくかも…

モツ再び

中目黒の「鳥小屋」に行って来ました。 今回は3人だったのですが、サイドメニューを頼みすぎて 雑炊まで辿りつけず…あうあう。 あと、レバ刺しが無かったのが非常に残念。 未練がましく「レ…レバ焼きは?」と聞いた所 ものすごい冷たく「レバ自体が無いんで…

放置

大分ほっぽらかしてしまいました… 「忙しい忙しい」といっては全てが空回りでバタバタしているような毎日でござる。我ながら要領が悪いなあ。

女として終わってる

会社でトイレに行って部署に戻るまで、 スカートがめくれてパンツ丸見えだという事に 全くもって気が付きませなんだ。 気が付いたときには後輩(♂)にばっちり目撃されてました。 綺麗な尻なら良いのですが(良いのか?)わたくしめの尻は 肉割れは出来てる…

もう8月か…

ここの更新も大分ほったらかしてしまいましたが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 7月半ばに会社の先輩が緊急入院してからというもの 毎日まいにち残業三昧。 気が付いたら8月ですヨ。ボクちんの青春を返せー。 こんなストレスフルの状態で、親会社&関連子…