2007-01-01から1年間の記事一覧

丸々一ヶ月も放置していた間に何をしていたかと言うと 結婚したり、新婚旅行に行ったり、ミュに行ったりしてました。

わお

最近、輪をかけて気持ち悪い生活を送っています(オタ的な意味で)で、テニミュですが。11月から中央線の車内ビジョンで宣伝の映像が流れるらしいですよ。わー、通勤超楽しみ!!絶対新型車両に乗る〜。と思ったけど、実際見たらどういう顔してみたらいいん…

いよいよ

公演日程とか(岩手かー!)チケットの発売日とか ガツンガツン情報があがってきて、なんかもうソワソワしますね。 前回は、お友達に誘っていただいた上に超良席という おんぶに抱っこちゃんだったのですが、 今回は私もチケ取りに参戦してみようかと… クジ…

徒然

HDDレコーダーを買いたいんですが、どこのが良いのですかね? テレビに合わせるとDIGAなんですけど、操作性はあまり良くないとかいう 評判を見てしまって二の足を踏んでいます。 まあ、録画したいものってのが「美容少年 セレブリティ」なんですがね。 それ…

俺は嫁に行くよ

さすがに社会人として2ヶ月切っているのに 会社に報告していないというのは如何なものかと思い、上司に報告してきました。 いや、半年前には報告しようと思ってたんですってば! 2人いる上司のうちの片方と喧嘩(一方的に私がキれただけとも言いますが) に…

月一更新…

この一ヶ月、何をやっているかと申しますと ひたすらミュに浸かってる訳ですよ、どっぷりと。 あと2ヶ月で人の嫁になるわけですが、こんな状態で大丈夫でしょうか?

くずです・生3

サカイ&ゴトウのゴールデンペアはいつでも仲良し。 そんな二人にand YOUの「三人でダブルス」なオールナイトイベント。 思い出しながら書いていきます。ので、増えたり減ったりするかも。 一番最初を見逃す訳には行きません。 飲んでいた場所からタクシー移…

コミケ

まずは、私の脳内で勝手に友達認定してしまった方のサークルスペースに突撃。 驚かれる。 そら驚くわ、スペース聞いてなかったもの。お名前からサイトを調べたというストーカーっぷり、怖いよね。 購入させていただくつもりが、すっかり数冊頂いてしまい 本…

テニミュ

生の舞台の力ってすごいよね。 ここまでハマるとは思わなかったよ。今まで半笑いで観ていた過去のDVDすら輝いて見える。

夏バテしました。ここ数年は何とか乗り切っていたんですが、 今年は猛暑のコミケそしてオールイベントという過酷な週末に 年甲斐もなく挑んでしまったせいでやっちまった。

ぼくの夏休み

テニミュ。コミケ。屑デス。列挙してみたら相当アレだと思いました。

しえん

年寄りには超辛いオール 「ポツネンと一人たたずむ」だったオール てっぺんを回った辺りから女子率が激減するオール 特に今年は日程からして…*1そんな素敵なオールイベントが帰ってきました。 「くず☆です」 夏の思い出に「くず☆です」いかがですか? 参考ま…

ろうか

化粧水と乳液をドラッグストアで衝動買いしてしまったのですが これが、肌に合わなかったみたい。 でも貧乏性なので根性で使い続けていたんですが、つい先日、鼻の頭と眉間の皮がズルムケに!! もう、若くないんだなって実感したね。泣く泣く元の化粧品に戻…

飲食

DreamaASP お探しのページが見つかりませんに行った話を長々と書いたのですが、消えました。まあ、長々と言ってもほとんど「美味かった」としか書いていないのだがな…ワイン飲みには大変素敵なお店なんですが、ノンアルコール飲料はお水しか置いていないので…

テオドーラ再び

夜のhttp://homepage2.nifty.com/theodora/に行ってきました。期待していた通り、一皿一皿のポーションが非常にガッツリ! 二人だと、前菜から2〜3皿、メイン1皿でかなり満足。 (いや、我々はそれ以上食べましたが…) で、どれもこれもみんな美味い! バ…

はじめの一歩

中検準4級に合格しました!!嬉しいよぅ、嬉しいよぅ〜!! 独学で、一日10分くらいしか勉強できなかったのと(怠慢) 見事に苦手な分野(xi と siの聞き分け)などが出ていたので 試験が終わった瞬間に「何もかも終わったな」と思っていました。 過去は振り…

地獄の決算期。三十路過ぎてからの連日15時間勤務って辛いよね☆

切りすぎた前髪のような

一年ぶりに前髪を切ったよー! 若返って見えると浮かれていたのに、 家族中から「にしおかすみこ(32歳)」みたいだと言われたのは どこのどいつだ〜い? フン……私だよー!ばかめ、本人の方が百倍可愛くて痩せてるんだよー。弟なんか、ちょっと物を頼んだだ…

18日マチネ 花組芝居20周年記念公演 「かぶき座の怪人」初見だと思い込んでいたら2001年版を観ていました…。 というのを、途中まで観て思い出したという有様。 酷すぎる。 初演では恋松を演じていた桂さんが今回は支配人… 桂さんスキーとしては少々悲しいの…

近況

デブ街道まっしぐらな昨今、みなさまはいかがお過ごし?痩せねえ、痩せねえって酒飲んで甘いもん食べてりゃ そりゃ痩せませんわね。 大台に乗りそうになって本気で焦りました。 でもホームパイ、美味いよね。 やらなければいけない、という事柄はたくさんあ…

せっかく

手に入れたのに、全然遊べてないよ! っていうか、箱からすら出してないんだもん。早くコントローラーをブンブンしたいものよのう。 [rakuten:s-premium:10046794:detail]

呪われてる…

何がってうちの部署が。 10人くらいしかいない部員なのに、去年から今年にかけて 2人が入院、1人がぎっくり腰、更に1人は風邪的な何かで かれこれ2週間くらい熱下がらなかったりしているらしい。軽症の風邪は一応全員が満遍なくかかりました。 それ以来、咳…

先週の土曜日、ベロベロに酔っ払い 電車で頭ぶつけて、目尻切りました。厄年ですよ!!!!(自業自得です)また、次の日には暖かいお茶を買おうと思って 「つめた〜い」のボタンを押してしまいました…厄年ですよ!!!年々、ダメな大人になっていくような気…

オヤツ

「豆乾 黒胡椒味」 独特の風味なんだけど、食べ始めたら止まらなくなった。 豆乾とは、豆腐を干したものに甘辛く味付けた台湾のオヤツ。 味は黒胡椒というよりどちらかというと…蒲焼屋さん太郎的な? 匂いは五香粉みたいな匂いが独特。美味い美味いと仕事中…

あけましておめでとう

放置に放置を重ねたココを忘れずにいてくださった皆様、ありがとうございます。 改めて、あけましておめでとうございます。 今年も美味しい酒と美味しいご飯に出会える一年でありたいと思います!