2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わお

最近、輪をかけて気持ち悪い生活を送っています(オタ的な意味で)で、テニミュですが。11月から中央線の車内ビジョンで宣伝の映像が流れるらしいですよ。わー、通勤超楽しみ!!絶対新型車両に乗る〜。と思ったけど、実際見たらどういう顔してみたらいいん…

いよいよ

公演日程とか(岩手かー!)チケットの発売日とか ガツンガツン情報があがってきて、なんかもうソワソワしますね。 前回は、お友達に誘っていただいた上に超良席という おんぶに抱っこちゃんだったのですが、 今回は私もチケ取りに参戦してみようかと… クジ…

徒然

HDDレコーダーを買いたいんですが、どこのが良いのですかね? テレビに合わせるとDIGAなんですけど、操作性はあまり良くないとかいう 評判を見てしまって二の足を踏んでいます。 まあ、録画したいものってのが「美容少年 セレブリティ」なんですがね。 それ…

俺は嫁に行くよ

さすがに社会人として2ヶ月切っているのに 会社に報告していないというのは如何なものかと思い、上司に報告してきました。 いや、半年前には報告しようと思ってたんですってば! 2人いる上司のうちの片方と喧嘩(一方的に私がキれただけとも言いますが) に…