2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりや…

プロバイダが解約されまった。 インタネッツが出来ませんよ! 設定から何からまたやり直しかと思うと頭が痛い。 そして、設定の仕方なんか忘れたっつの。

台湾に行って来ました。旅行が決まってから3ヵ月半くらい、ずっと頭の中の9割を「台湾」 という言葉が占めていたので逆に期待しすぎちゃってガッカリしないかと 不安だったのですが、行く前より何倍も好きになって帰って来ました。素敵な国でした!コンビニ…

夢の終わり

発表会を撮影したDVDを見てしまいました。

お決まりの

ライブ終了後は友人と飲み。 ライブハウスを出た時点で10時を回っていたのですが… そして日曜日だという事も重々承知していたのですが… もう一人、お友達を誘い込んで飲み倒してしまいました。

ライブ

という訳で、ピーズの新宿はレッドクロスでのライブに行って参りました。 最近「オマエは広報部長か!」というくらいハマっている友人に誘われたのですが これがなかなか楽しかったです。 小さめのライブハウスは随分とご無沙汰だったので、それだけでワクワ…

誕生日

ラーメンズのメガネの方、ピーズのアビさん、ついでに弟よ お誕生日おめでとう。

無様ね…

発表会までに痩せようとダイエットを頑張ったにもかかわらず 微動だにしなかった体重ですが、決算作業の不摂生により2㎏ほど痩せました。 いまのこの体重で発表会に出たかった。

笑えばいいと思うよ。

バレエ発表会後なので、普段のメイクがどうしても濃い目に。 濃い目のアイシャドーにアイライン、ノーズのハイライトとシャドーも いれますよ。 通常、会社に行くときはほぼスッピンなので(30にしてそれも如何なものか?) 会社の人も内心さぞ驚いている事…

またまたヤルみたいですよ。 屑DEATH3 5月の…えーとなんだ、詳細はバナーをクリックっ!前回、友達もいないのに1人で参加。 結局「音楽係」の方たち3名に挨拶した程度であとは誰とも会話をしませんでした。 オールで6時間以上誰ともコミュニケーションを取ら…

ついに来た。

日曜日は発表会。 発表会といっても沢山のカルチャーセンターの寄せ集め見たいな感じなので 場当たりは一週間前に一回のみ。当日リハなし。 このリハ無しがとんだ悲劇の元でした。 ほぼ、ぶっつけ本番。 場当たりだけじゃ感覚がつかめないので、いざ本番でそ…

鬼の決算週間

仕事で朝帰りが続いてます。 この間は始発が動いてるわ、新聞配達のお兄ちゃんと遭遇するわ。 思わず「し…仕事で遅くなったんだからね!」というツンとした態度で 歩いてしまいました。 本当に仕事なのにな。

復活ライブ以降、再び真心ブラザーズへの愛が再燃。 CD聴きまくっちゃうぜ!と思い魔窟*1を捜索したところ、なぜか「ねじれの位置」しか見つからない… わーん、「cosmos」が聴きたいよー「time goes on」も聴きたいよー。←自業自得 *1:マイルーム

寝不足

「沙粧妙子最後の事件」を観始めたら止まらなくなってしまい、連日の夜更かし。 そうそう、破損されていた2巻は修理してもらえました。 さすがに10年前の作品なのでビデオの画像が所々悪かったのが残念。 DVD出ないかなぁ? 升毅はいまだに我が家に於いて「…

オーノー

帰宅後「沙粧妙子」を鑑賞。 久々に観たけど、相変わらず面白いな。 あんまり再放送されないのは何故だろう?(一回くらいしかしてないんだよね?)楽しく1巻を観終え、さて2巻と思ったらビデオテープが破損していた。 マイガーッ

不安…

翌日は朝10時半集合でバレエのレッスン。 溜まった疲労と眠さで集中出来ず信じられない失敗をしてしまった… あと、ここ数日の暴食(あんまり飲んではいない…と思う)で鏡に映る我が身は長州小力のようで 笑えた←笑い事じゃありませんっ そんな体型になりつつ…

素敵なライブ

そんなフラッフラの状態で翌日は真心ブラザーズ「伝説の野音」ライブ。 寒かったんだけど、座席の好位置にテンションは上がりまくりでした。 中学生だったら「あの歌は私のために歌ってくれた」とか言い出しかねない。 30歳で本当によかった。 こんな年にな…

毎年恒例

「今年は早めに終わりたいね」の言葉もむなしく 帰宅したのは4時半過ぎ。始発動いてた。