2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の小指と肋骨アンテナが明日は天気が悪いと言っています。 まだ梅雨なんですもんね、痛いはずですよ。 しかし、ここ数日暑いねー。すっかり夏っぽい。 会社にまず来て一番にやる事は「全身の汗拭きinトイレ」年を追うごとに、汗の量が増えるような気がしま…

復活ライブ

shameがSHAMEとなって再結成!! その「復活祭」に行ってまいりましたよ。 まさか再びこの4人の姿を観る日が来るなんて思っても見ませんでした。 幸せ… もう若くないので後ろの方で観ていたのですが、本当に楽しいライブでした。俄かにSHAMEブームが到来したの…

つれづれなるままに

書いたものが消えました。 私の1時間を返せ(就業中、オマエが給料返せ) mother3、2周目プレイ中。 最初の方の話をすっかり忘れていたので超新鮮。 こういう時、バカで良かったなあと思います。 え!こいつと仲間になるんだっけ?とか(病院送りレベル) 相…

それはちょっと

先日飲み会の帰り、年下の男性に「何でちゃんと結婚しないんスか!」と言われました。説教か?おい。そこそこ稼ぎがある30女は扱いにくいんだと思うよ、とマジレスしておきましたら 「そういうの良くないッス、ちゃんとするべきです。」と熱く語られました。…

気が付けば水無月

更新をすっかり忘れていた間に誕生日を迎えまたひとつ歳をとりました。更新もせず何をしていたかと言うと、mother3ですよ。 ええ、まだクリヤ出来ません。 何故なら日の丸玉砕精神で戦っているから。 あと、誕生日プレゼントに頂いたi Pod nanoと格闘したり…