2008-01-01から1年間の記事一覧

春から夏にかけて、必死で落としてきた体重が あっという間に元通り…

ばかか、わたしは。

ピアノも腕を使うのよね。 ちょこちょこ弾いていただけなのに、右腕から背中にかけて激痛が走りました。 何をやるのも身体が資本だわね。

秋ですし

ちょこっと電子ピアノをいじったら、猛烈にピアノが欲しくなりました。この先、引越しもするとなると運送代も高いし 湿気対策やら調律やら防音対策なんかも大変なんだけどね。 もっと練習して、昔習っていた頃程度に弾けるようになったら ちょっと本格的に考…

不貞寝

年末年始で5キロ太ったんですが、何とか戻せそうです。 とはいえ、太る前も小デブだったので、5キロ痩せようとデブはデブ。結局小デブのまま夏をすごしてしまいました。 別に良いんですけどね、夏っぽいこと何もないし。夏休みも取らぬまま8月が終わります。…

夏…早く終わらないかな… 毎日うだる様な暑さですね! 代謝が良すぎるのかデブなのか(デブです)汗が尋常じゃありません。 ダラダラを通り越してポタポタしてます。電車の中じゃ、ちょっとしたキモい人ですよ。 自宅から駅を歩いただけで、洋服ビチャビチャ…

反省?

ログインパスワードをすっかり忘れていました。 偶数月だけ更新するブログです(言い切った) 残業してるか飲み会行ってるかジム行ってるかという生活です。 健康なんだか不健康なんだか… とまあ、突っ込みどころはそこではなくて 結婚しているふいんき(な…

いやいや園

気づいていたか?世間はもう4月だということを・・・何だってーーーー!!!(AA略 という訳で、気がつけば決算期。 年に10回はくる「会社辞めたい病」が一番深刻に発症する季節です。 さあ、ネガティブ発言いくよー。 もう、仕事やだやだやだ… とりあえず、定…

バレンタインデーだっていうのに、システムが止まったせいでてっぺん越え…。 動きが激遅だったり、止まったり、計算間違ったり、帳票デザインが最悪だったりと 最高の評判を誇るシステムです。 呪わしい…さっき、常務からショコラティエエリカのトリュフチョ…

いちまんえん

一本一万もするという、栗のテリーヌを食べました。 もちろん、自腹じゃございません。 だって、一切れ1,670円(四捨五入)デスヨ…栗がギッチリと詰まっていて、栗好きにはたまらんです。 甘さも控えめ。 足立音衛門 – 仏蘭西焼菓子調進所 公式サイト

あけましておめでとうございます。

松の内も過ぎているのにこの挨拶ですよ。 我ながら酷いものです。この年末年始は風邪を引きっぱなしだった印象しかありません。 現在進行形で風邪ですよ。持ってきたダンボールも片付かず、実家にも山積みのダンボール。 年末年始のドサクサですっかり無いも…