コスメ

コスメデコルテ限定キットを衝動買い。
フラッと寄った百貨店にて何となく「買ってやる」みたいな気持になったので。
そういうときの衝動買いが5000円未満というところが可愛い。
同じ乳液先行でも普段使用している、イグニス+スキコンより少しベタつくかも。
もっと乾燥してきたら使うとちょうど良いのかな。

で、翌日は行きつけの小さい化粧品屋さんでイグニスを購入。
私にはココのが肌に合うから、手元に無いと不安なんだよねー。

新しく出たエクサージュのファンデーションも
ケースが可愛いという理由で衝動買い。
先月やっと「春夏ファンデ」に変えたばかりだというのに
もう「秋冬ファンデ」を買ってしもうた…バカバカ
年齢的に薄づきのファンデではツライと言うのに。