徒然

HDDレコーダーを買いたいんですが、どこのが良いのですかね?
テレビに合わせるとDIGAなんですけど、操作性はあまり良くないとかいう
評判を見てしまって二の足を踏んでいます。
まあ、録画したいものってのが「美容少年 セレブリティ」なんですがね。


それから、冬のテニス関連の情報がいろいろと出てきましたね。
桐山不参戦とか…改めて公式で見るとショック大きかったりします。
あまりなショックで何も手につきません(これは言いすぎ)
ちょっとしたキリヤマ ロスですよ。


とまあ、こんな具合で式の準備は全く進んでいません。
いい加減、オヤにも心配され始めました。

エステ行ったり、下着一揃えオーダーしちゃったり
なんかこう…色々?(想像の限界)手作りしちゃったりとかする事も無い訳で。

もっと花嫁って脳みそがピンクに染まるものだと思ってましたのに。


とりあえず、仕事を定時にあがれるような職につきたいです…
そしたら花嫁ライフもさぞかしミャハミャハ☆な感じになったと思います。

ならねーよ。