バレンタインデーだっていうのに、システムが止まったせいでてっぺん越え…。
動きが激遅だったり、止まったり、計算間違ったり、帳票デザインが最悪だったりと
最高の評判を誇るシステムです。
呪わしい…

さっき、常務からショコラティエエリカのトリュフチョコのお裾分けを頂いたのでもりもり食べました。
美味い!
部屋が暖かくてちょっとガナッシュ溶け気味だけどそれがまた美味い。
(チョコは冷やさない派)
ちょこっとだけ気が晴れました。チョコなだけに。

……
うん、ごめんごめん。
思いついたら書きたいお年頃なんだよね。(32歳OL☆)




さて、

連休には一足早いバレンタインディナーと称して、恵比寿にある「月夕堂」へ。
恵比寿に会社があった時代に、その近辺では良く飲んだくれていたはずなのに
全く気がつきませんでした。

美味い。
もう、さっきから「美味い」しか書いてないけど美味く、そして楽しい。
選ぶ料理にもよるのだけど、美味しい料理が、可愛くて遊び心満載な演出で提供されました。
今回、相方が見事にそういった料理ばかりを選んだ為
食事中、笑いが絶えることがありません。

料理を写メったのですが、美味しさの1/3も伝わらない感じでした。
純情な感情は空回りです。


と、微妙に歌詞をパクったところで今日はこの辺で。