久々の飲んだくれ

赤坂の韓国料理屋で「コプチャン鍋」
辛うま。
そして大量のマッコリ。
久々のメンツで飲みましたので、大変楽しかったのですよ。

イイ感じになって会社最寄の駅まで戻り、勢いで上司行きつけの飲み屋へ突撃。
酔っ払いの行動って恐ろしいわね…

ママの店は一見の客はまずいないだろうなという
わかり難い場所にあります。
私も良く覚えていたもんだ。(偉いんだか偉くないんだか)

私がコレを作る為なら何時間でも時間を費やせるという
「栗の渋皮煮」と「いくらのしょうゆ漬け」が出てきました。
ママー!!超美味いよ。

ほかのお客さんと一緒にカラオケを歌い
ここでもビールや焼酎を頂きました。
2時を回った時点でお開き。
ママには「始発までいて帰りなさいよ、もったいない」と
言われたのだけど、ほら…嫁入り前やし。