豪華ランチ

目黒にあるhttp://homepage2.nifty.com/theodora/index.htmlという地中海料理屋さんで休日のランチ。
このところ、ゴージャス飯が続く…嬉しいけど確実に体重に反映。
悩ましい。

それにしても、ここは場所が分かり辛いよ〜。
1Fにある花屋が主張しすぎて看板埋もれちゃってるから。
そして3Fまで階段!
でも苦労して(大げさ)辿り着いただけあって、美味いです、ここ。


お肉の味も素晴らしいんだけど、付け合せのお野菜がゴロゴロしてて、
「野菜!」って主張してる。これが本当美味い
休日ランチなのでちょっとお値段が張るけれど、(1890円〜3700円まで3段階)
各コースにはプラス料金が発生しないので、トータルとしては絶対お得。
パンに付けて食べる用にくるみをオリーブオイルとアンチョビで
ペースト状にしたものが出されました。
くるみが苦手なんだけど、これはモリモリ食べてしまった。
全体的にフレンチっぽいお料理だったんだけど、こういう所が
地中海テイストなのかな?

昼からグラスワインを頂きつつ。幸せすぎる〜〜。


目黒駅をでて目黒通り沿い白金方面に少し行ったトコロ。
目印はナチュラルローソン(2Fはジョナサン)の隣…の花屋。
花屋の奥にビルの入り口がありますよ。