飲食

DreamaASP お探しのページが見つかりませんに行った話を長々と書いたのですが、消えました。

まあ、長々と言ってもほとんど「美味かった」としか書いていないのだがな…

ワイン飲みには大変素敵なお店なんですが、ノンアルコール飲料はお水しか置いていないので
飲めない人には少々お辛いお店かもしれません。

私は大好きなお店になりました。
今度はボトルでお願いしたい…


仕事が忙しいと言いつつ、結構飲み歩いている昨今ですが、めっきり酒が弱くなりました。
歳っていやぁね…

あ、そうそう念願叶ってやき屋に行きました。
イカ専門店の立飲み屋です。
昭和感たっぷりな雰囲気といい、味といい値段といい(ほとんどのおつまみが150円!!)最高ッス。
イカのワタ和えが売り切れだったのが悔やまれます。リベンジ!!

あとね、阿佐ヶ谷にある「川名」というお店も気になってるんですよ。(私信)
一番高いメニューで500円らしいですよ。