またまたヤルみたいですよ。
屑DEATH3 5月の…えーとなんだ、詳細はバナーをクリックっ!

屑DEATH3

前回、友達もいないのに1人で参加。
結局「音楽係」の方たち3名に挨拶した程度であとは誰とも会話をしませんでした。
オールで6時間以上誰ともコミュニケーションを取らないのって結構ツライので、
オタ友がいるなら一緒に行った方が多分楽しいと思うよ。

↓これが去年のレポデスヨ。
屑DEATH2レポ

同じページに去年の今頃の荒んだ夕食風景が書いてあったけど、今年の私は更にすごい。
「栄養ドリンク」「RedBull」「飴」「プレッツェル半分」
米とか食ってるだけまだマシだよ、去年の私!!!甘ったれんな!
「RedBull」は空腹時に飲むとものすごく気分が悪くなるので気をつけて、みなのもの。
今日の夕飯こそはちゃんとしたご飯を食べたいなぁ…
本日の食事 朝…妹が買ってくれたマロンワッフル,昼…会社に買い置きのプロテイン


あと、発表会の感想も書いてあるね。
さすがに今年はメイクも髪の毛も全部自分でやったし、爪も傷めなかった。
意外と人間成長してるもんだ!(感涙)


今年も口開けて笑ってもうたが。
あと、大体この時期サムギョプサル食ってんのな(今週末食べる予定)

そ…そんなに変わってないのかもね。