ついに来た。

日曜日は発表会。
発表会といっても沢山のカルチャーセンターの寄せ集め見たいな感じなので
場当たりは一週間前に一回のみ。当日リハなし。
このリハ無しがとんだ悲劇の元でした。
ほぼ、ぶっつけ本番。
場当たりだけじゃ感覚がつかめないので、いざ本番でその広さにビックリみたいな。
そりゃ出トチるよ。
しかも普段はツルッツルの板張りの上で踊っているので、リノリウムの床の感覚に
ビビっちゃったりして。

でも、踊っている間は楽しかったのよね。
今回も全開の笑顔で踊っていた模様。テラキモス。
広いスペースでのグランパディシャは気持ちよかった。
まあ、改めてビデオ観たらヒドさに凹むのだろうけど。