がぼーん

フレンチレストランに行くのに、着ていくお洋服がありませぬ。
正確に言うと、会社で働いた後にレストランに行くような「適度」な服がありません。
何故なら私の手持ちの駒には「普段着」か「超オサレ服」しかないからです。
ちなみに「超オサレ服」=「結婚式に出席するドレス」
「普段着」=「ユヌクロ」もしくは「民族衣装っぽい何か」です。
このままでは結婚式仕様で事務仕事という周知プレイが待ってるでありんすよ。
スーツ?なにそれ?ちぃ、すーつ知らない。
持ってるスーツはリクルート、そんな三十路。


いい加減さんじゅっさいなので、ちゃんとしたお洋服を買わなければいけませんのに
人間楽な方楽な方へと流れるものなのでございますね。
日常生活はオシャレさより着やすさ暖かさを優先して過ごしています。
さすがに上から下まで全部ユヌクロさんだった時にはちょっと人生見直そうと思いまんた。


アジア系*1の洋服が好きな一方、LoisCrayonなんかも好きなので手持ちの服で
コーディネートなんて出来ません。
もうそろそろ統一した自分というものを見つけたいお年頃。
あと、惚れ込んだ服を衝動買いしてばかりなので、「どこに着ていくんだろう」
と言う服ばかりになってしまった訳で…
もっとこう…普段でもちゃんと着まわせるお洋服を買わないといけません、ユヌクロ以外で。
スーツも欲しいなあー。あと手持ちの服を考えて次の洋服を買う脳味噌が。

今日も明日も予定がみっちりなので買いに行く暇もありません。あばばばば

*1:viviennetamとかrourouとか。決してhttp://www.page.sannet.ne.jp/t_ebi/←ここではありませんよ。